SSブログ

リネレボ攻略!ガチャでURを引くタイミング [攻略]

リネレボ攻略!ガチャを引くタイミング



ようやくレベル26になりました。
まだまだ初心者です(´・ω・`)ガッカリ…



こんにちは、
リネレボ攻略ブログ の りんたろう です。



さて、今回はリネレボ(リネージュ2 レボリューション)の
ガチャの仕組みとURの装備を引きやすいタイミング
を記事にしていこうと思います。


SeEjvyxAlP54iXZ1507205681_1507205741.png


[SPONSORED LINK]


リネレボのガチャの仕組みについて



リネレボではガチャを回すと装備品がゲットできます。


装備品には3種類あって、

・武器
・防具
・装飾品

があります。

201710052028.png



で、それぞれの装備品には
N、HN、R、HR、SR、URと
6段階のレアリティがあります。


一応、こんな意味らしい(たぶん)

・N  ノーマル
・HN ハイノーマル
・R  レア
・HR ハイレア
・SR スーパーレア
・UR ウルトラレア

よくゲームで目にするレア度ですね。

201710052042.png



無課金でガチャを引く方法



リネレボでは課金しなくても
無料でガチャを引く方法があります!


・召喚ガチャの「高級装備召喚ボックス 1個」

201710052053.png


これは24時間毎に1回無料で引くことができて、
運がいいとSRやURの装備品が出ることもあるようです。
(私はまだ引いたことありませんが(´Д⊂グスン)


・友情ポイントの「装備召喚ボックス 1個」

201710052052.png


友情ポイントの「装備召喚ボックス 1個」も
1日3回、無料で引けます。

上の「高級装備召喚ボックス」に比べると、
レア度の高い装備品は出ませんが、
「R」ランクの装備品もまれに出ることがあります。

1日3回も引けるので、忘れずに引きましょう!


[SPONSORED LINK]


ガチャでURランクが出る確率とタイミングは?



無課金でURランキの装備品を引くなら、
前述した召喚ガチャの
高級装備召喚ボックス 1個」でしょう!

201710052053.png



ネットでいろんな情報を調べた感じでは、
URランクが出る確率は1%~0.1%
といったカンジ。


かなり低いですねー。

300連 引いて、
一個もUR出なかったという情報もありました。


高級装備召喚ボックス1個が1日1回無料で引けますから、
毎日引いて1年に1回出るか出ないか、といったところ(TдT)


レア度の高い装備品が出やすいタイミングはあるのか、
調べてみましたが、日々の高級装備召喚ボックスでは
特に有力な情報はありませんでした。。。残念。

ただ、ゲーム開始時、リセマラでは上に書いた
確率よりURランクの装備品が出る可能性が高いようなので、
どうしてもURランクが欲しい人はリセマラ必須ですねー。


超レア武器をガチャでゲット!!120連するぞ!【リネージュ2 レボリューション】



今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

リネレボ攻略ブログでは、
リネージュ2 レボリューションについての
攻略情報を掲載しています。

記事が気に入ったら
SNSなどで拡散して頂けたら嬉しいです!

[SPONSORED LINK]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。